cinemova
日本語
ログイン 無料で登録
cinemova
Honey, I Shrunk the Kids: The TV Show
ドラマ

Honey, I Shrunk the Kids: The TV Show

1997 · 43m★ 5.9 (42)
無料で登録Android・iOSアプリは近日公開似たドラマ

製作者:Ed Ferrara, Kevin Murphyキャスト:Peter Scolari, Barbara Alyn Woods, Hillary Tuck

シーズンとエピソード

3シーズン・66話 · 終了

  1. シーズン11997 · 22話
  2. シーズン21998 · 22話
  3. シーズン31999 · 22話

コメント (0)

登録しなくてもコメントできます。

コメントは公開されます。リンク、誹謗中傷、宣伝を含むコメントは削除されます。

    まだコメントはありません。最初のコメントを投稿しましょう。

    『Honey, I Shrunk the Kids: The TV Show』についてのよくある質問

    『Honey, I Shrunk the Kids: The TV Show』は全何話?

    『Honey, I Shrunk the Kids: The TV Show』は3シーズン、全66話です。 最終話は2000年5月20日に放送されました。

    『Honey, I Shrunk the Kids: The TV Show』の公開日は?

    『Honey, I Shrunk the Kids: The TV Show』は1997年9月27日に放送が始まりました。

    『Honey, I Shrunk the Kids: The TV Show』の出演者は?

    主な出演者:Peter Scolari (Wayne Szalinski)、Barbara Alyn Woods (Diane Szalinski)、Hillary Tuck (Amy Szalinski)、Thomas Dekker (Nick Szalinski)。

    『Honey, I Shrunk the Kids: The TV Show』の製作者は?

    『Honey, I Shrunk the Kids: The TV Show』の製作者はEd Ferrara、Kevin Murphyです。

    『Honey, I Shrunk the Kids: The TV Show』の評価は?

    『Honey, I Shrunk the Kids: The TV Show』のTMDBでの評価は5.9/10(42票)です。

    無料で登録Android・iOSアプリは近日公開
    似た作品

    Cinemovaで共有 · 映画やドラマを記録して、あなたに合ったおすすめと配信先を見つけましょう。